So-net無料ブログ作成
中古のパチンコ実機はどんなもの? ブログトップ

中古台を購入する前に、ショップのレビューをチェック [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコの中古機は人気があるので、扱っているショップも多いです。
ただどんな扱いをしているかはショップによって異なります。
丁寧に掃除して綺麗にしているか、それとも雑に扱われてお客様の元へ届くのかは大きな差ですよね。

せっかく届いた台が期待ない状態だと喜びも半減してしまいます。
良い台を買うためにも、信頼できるショップを選びたいですね。
こちらのショップから購入された方のレビューがありますので、お伝えしますね。
(銀河乙女ではありません)

<このショップで購入経験のある方のレビュー>

こちらの販売サイトの口コミを見てみたら、「とても綺麗な状態の台が届いた」ととても評価の高いコメントが多数あったので、買ってみようと思いました。

送られてきた台をさっそく触っていると、中の方に汚れが残っているのが見えました。
とはいってもよく見ないと気づかない程度のわずかなものですが、もしかしたらと思って探しているとガラスの方にも傷があったのを見つけました。
小さな傷でしたが、およそ1年ホールでがんばっていた台だと思うとこの程度のキズや汚れしか残ってないのかとも思います。

台自体はホールにあったということを思わせないくらい綺麗なものでした。
購入した台に特に不満はなく大満足できるものでした。
次もこちらから買いたいと思っています。

レビューここまで


購入された台は少し汚れや傷が残っていたようです。
こちらのショップはお客様に真摯に対応してくれるので、今回の一報で改善してくれていると思いますよ!

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




タグ:レビュー

パチンコの実機に取り付けられる便利なオプションがあります [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコ台をプレイするにはパチンコ玉が要りますが、ホールとは違い「貸玉」ボタンで玉が出てこないため、少々面倒な作業が必要になります。
上皿の玉がなくなったらその都度補充しなければなりません。

しかし、そうした手間を解消できるオプションが用意されていますので、ご紹介しますね!

・裏玉循環器
打ち出した球を上皿へ循環させるための加工です。
少量の玉をずっと打ち続けられるので補充の手間が要りません。
玉を使ったホールと同じ雰囲気で楽しめます。
この加工はドリルなどを使って台を加工しますので、台と一緒にご注文頂く必要があります。
もちろん穴を空けたりするので、元に戻すことはできません。
その点はご注意くださいね。

・オートコントローラー
オートコントローラーは3種類が販売されています。
それぞれ特徴が異なりますが、新発売のA-CONTROLLERは他の2種のオートコントローラーの欠点を補う万能型のオプションです。
オートコントローラーならこちらがオススメですよ!

それに玉が転がる音がしないのも特徴です。
深夜でも静かに楽しむことができますよ!

銀河乙女のパチンコ実機を扱っているこちらのお店のサイトから詳しい情報を見ることができます。

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




パチンコ実機の中古台とは? [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコの実機というのはホールを運営している会社に販売されているもので、ホールでは専用電源によって稼動しています。
本来個人の方には流通しないものなのですが、ホールで稼動していた台を買い取り、電源などを加工して販売しているショップがありますので、個人の方でも自宅で遊べるパチンコの実機を手にすることができます。

その実機には台に必要な物、説明書、ドアキーや騒音対策のために無段階ボリュームなどが付属になっていたりします。

音はホールでは気にならなくても、自宅など静かなところで聞いてみると結構大きな音が出ています。
今ではプレイヤー側で台ごとに音量調節することができる台も増えていますが、調整できる範囲には限界があります。
無段階に調節できるボリュームがあると自宅で扱う際に便利ですよ!

その他にも自宅で使うためのオプションが発売されていて、これがすごく便利なんです。
玉を内部で循環させることで玉の補充が要らなくなる裏玉循環機や、玉無しで遊べるオートコントローラーなどが発売されています。

銀河乙女のパチンコ実機を手軽に家で楽しむならオススメのオプションですよ!

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




中古のパチンコ実機はどんなもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。