So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコの実機に取り付けられる便利なオプションがあります [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコ台をプレイするにはパチンコ玉が要りますが、ホールとは違い「貸玉」ボタンで玉が出てこないため、少々面倒な作業が必要になります。
上皿の玉がなくなったらその都度補充しなければなりません。

しかし、そうした手間を解消できるオプションが用意されていますので、ご紹介しますね!

・裏玉循環器
打ち出した球を上皿へ循環させるための加工です。
少量の玉をずっと打ち続けられるので補充の手間が要りません。
玉を使ったホールと同じ雰囲気で楽しめます。
この加工はドリルなどを使って台を加工しますので、台と一緒にご注文頂く必要があります。
もちろん穴を空けたりするので、元に戻すことはできません。
その点はご注意くださいね。

・オートコントローラー
オートコントローラーは3種類が販売されています。
それぞれ特徴が異なりますが、新発売のA-CONTROLLERは他の2種のオートコントローラーの欠点を補う万能型のオプションです。
オートコントローラーならこちらがオススメですよ!

それに玉が転がる音がしないのも特徴です。
深夜でも静かに楽しむことができますよ!

銀河乙女のパチンコ実機を扱っているこちらのお店のサイトから詳しい情報を見ることができます。

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。