So-net無料ブログ作成

パチンコ実機の中古台とは? [中古のパチンコ実機はどんなもの?]


パチンコの実機というのはホールを運営している会社に販売されているもので、ホールでは専用電源によって稼動しています。
本来個人の方には流通しないものなのですが、ホールで稼動していた台を買い取り、電源などを加工して販売しているショップがありますので、個人の方でも自宅で遊べるパチンコの実機を手にすることができます。

その実機には台に必要な物、説明書、ドアキーや騒音対策のために無段階ボリュームなどが付属になっていたりします。

音はホールでは気にならなくても、自宅など静かなところで聞いてみると結構大きな音が出ています。
今ではプレイヤー側で台ごとに音量調節することができる台も増えていますが、調整できる範囲には限界があります。
無段階に調節できるボリュームがあると自宅で扱う際に便利ですよ!

その他にも自宅で使うためのオプションが発売されていて、これがすごく便利なんです。
玉を内部で循環させることで玉の補充が要らなくなる裏玉循環機や、玉無しで遊べるオートコントローラーなどが発売されています。

銀河乙女のパチンコ実機を手軽に家で楽しむならオススメのオプションですよ!

⇒銀河乙女のパチンコ実機の詳細はコチラ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。